特定商取引法に基づく表示
会社名 |
Heybike Japan株式会社 Heybike Japan co.,ltd |
---|---|
運営責任者 | 早藤 健二 |
住所 | 〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目17-11 |
メールアドレス | support@heybike.jp |
電話番号 | 080-4960-7393 *広告代理店様のご連絡はお断りいたします。 |
販売価格 | 購入手続きの際に画面に表示されます。消費税は内税として表示しております。 |
商品以外の必要代金 |
■送料 (税込) |
支払い方法 |
■クレジットカード JCB・VISA・Master・AMEX・Mastercard ■スマホ決済 Apple Pay・Google Pay・PayPay・PayPal・メルペイ・あと払い(ペイディ)・楽天ペイ ■コンビニ決済(決済手数料2.75%)、銀行振込 ご注文頂いてから、土日祝日を除く当社営業日3日以内にご注文頂いたメールアドレスへ振込先口座のご案内をお送り致します。メール到着から7日以上ご連絡が無い場合自動的にキャンセルとさせて頂きます。振込手数料はお客様負担となります。 以上の決済方法でのお支払いが可能です。 |
引き渡し時期 | ■通常在庫商品の場合は、クレジットカードご利用の承認が下りた後、銀行振込の場合は入金確認後、土日祝日及び当社特別休業日を除く5営業日以内に発送いたします。 ■予約注文の場合は、商品入荷、商品発送までにお時間をいただきますので、ご注文前に商品ページのお届け予定をご確認ください。 ※在庫の無いものは、別途メールにて納期をお知らせいたします。 |
キャンセルと返品について |
■注文のキャンセル 〇通常商品の場合:未使用かつ未開封の場合は、商品到着後メールまたは当社が指定する方法にて弊社へご購入したお客様から30日以内に通知した場合に限り返金します。ただし、往復の送料および所定の手数料10%(システム手数料・決済手数料)はお客様負担となります。開封済みの場合は、商品購入金額(税込)の50%を返金します。 以下の場合は、開封済みとみなされます: 〇商品を配送したダンボールが開封または破損している場合 〇商品を意図的に破損させるような再梱包がされている場合 〇商品の梱包包装が開封されている場合 〇その他、商品自体に使用された形跡がある場合 お客様都合による返品・交換は、以下の場合には承ることができません: 〇使用済みまたは開封済みの消耗品 〇使用感のある商品 特別割引商品、予約商品について:返金・キャンセルは不可です。商品不良が発生した場合は、弊社が別途定める「初期不良・交換・返品」の範囲内で対応いたします。なお、商品不良のため、お客様が弊社以外で代品を用意された場合など、それにかかる費用および精神的、時間的、その他すべての補償は弊社では行いません。 |
予約商品について | 【予約】と記載されている商品は、一般発売前に注文を受け付けています。 ■予約商品の納期 商品入荷、商品発送までにお時間をいただきますので、ご注文前に商品ページのお届け予定をご確認ください。 ■予約後のキャンセル 予約販売商品につきましては、ご注文後のキャンセルは承ることができません。あらかじめご了承ください。 ■予約商品の注意事項 〇実際の製品は色調、仕様、および仕上げがわずかに異なることがあります。ただし、法的要件には適合させた上で、機能や性能に微細な変更がある場合がございます。 〇生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。 〇債務不履行(商品の納期遅延を含みます。)、不法行為その他法令上の原因を問わず、当社がお客様に対して損害の賠償責任を負う場合であっても、当社に故意または重大な過失があるときを除き、当社は、当該損害の発生の原因となった個別取引に関連する対価の金額を上限として、お客様に直接かつ現実に生じた通常の損害に限り賠償するものとし、予見の有無等を問わず、間接損害、逸失利益、付随損害等については賠償する責任を負わないものとします。 |
注意事項 | ■商品発送後、商品をお受け取り頂けない場合、往復の送料、返品に関わる事務手数料をご請求させていただきます。 ■「クーリングオフ」制度とは電話勧誘や訪問販売に対して適用される制度であり、通信販売においては適用を義務付けられておりません。当サイトではお客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度を適用しておりません。 |