返金ポリシー
Heybike Japan株式会社(以下、「当社」といいます)は、お客様が行う注文の変更、キャンセル、無効に際し、以下のポリシーに従って返金を行います。
1. 注文の変更・キャンセル・無効に伴う返金
お客様が注文の変更、キャンセルまたは無効を行った場合、当社は変更後の注文内容に基づき請求額を再計算します。前受金が存在し、再計算後の請求額が前受金額を下回る場合、差額を返金いたします。
2. 手数料と返送費
注文の変更、キャンセル、無効がお客様の依頼によるもの、またはお客様の責に帰すべき事由で行われた場合、返金額から10%の手数料(システム手数料及び決済手数料)と往復の送料を差し引いた額を返金します。
3. 返金方法
返金は、当社が指定する方法で行います。詳細は返金要求時にお客様に通知します。
4. 返金の放棄
次の場合、当社はお客様が前払い金を放棄したものとみなします:
指定された返金方法の拒否
返金のために必要な情報の提供拒否
指定期限内に返金を受領しない
当社からの送金を拒否、または送金を返金と認めない旨を一方的に宣言する場合
5. 商品購入に関する返金
通常購入:本ポリシーに従って返金が行われます。
キャンペーン割引適用購入:キャンセルおよび返金はできません。
予約購入:通常はキャンセルおよび返金ができませんが、納品が予定より3ヶ月以上遅れる場合に限り、キャンセルを受け付けることがあります。
お問い合わせ
返金に関するお問い合わせは、以下の連絡先までお願いします:
Eメール: support@heybike.jp